SSブログ

子供用 レッグウォーマー

子供用レッグウォーマー。
派手カワレッグウォーマーが人気!

カラーデザインが豊富で、
ちょっとハデなデザインが可愛いと受けてます。

派手カワレッグウォーマー 購入者レビュー

●肌触りが本当にいいです。97センチの子供に購入しました。
夜はパジャマの裾がめくれたり、布団から出てたり…
レッグウォーマーを履くと、暖かく寝られます。
少しふくらはぎはきつそうですが履いてれば馴染んできそうです。
ずりおちるより絶対いいです。

●三歳の娘がすごく気に入ってます!
ピンクが大好きなので二個買いました!
肌触りも気持ちいい。買ってよかったです!

●実物は画面より可愛かったです。
シュシュももらえてなんだかお得な気分です♪

●毎日履いていて1足では足りず。
10番購入、画面上赤とピンクに見えましたが、
濃いピンクと薄いピンクのボーダーでした。とてもかわいいです。

●娘に。もこもこで、とてもあったかそうで、お値段も安いです。
ピンクのボーダーと黒のドット柄を買いましたが、
黒は毛がすごくぬけていて、スパッツについてしまったので★ー1。
洗濯したらOKでした。どちらもとてもかわいいです♪

カラー:
ブラック、ライトグレー、ピンク、ライトピンク
ホワイト、ピンク×ドット、ブラック×ドット、
ホワイト×ドット、ピンク×グレーボーダー、
ピンク×ライトピンクボーダー、ブラック×ホワイトボーダー

ふわふわあったかマシュマロ素材♪
派手カワ レッグウォーマー

★人気のキッズ レッグウォーマー
⇒⇒⇒レッグウォーマー
★人気のベビー レッグウォーマー
⇒⇒⇒レッグウォーマー


Copyright © 子供 レッグウォーマー All Rights Reserved.
FXを比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。